忍者ブログ

よしなしごと帳

年間配当240万円、毎月配当20万円を目指して投資をしていくことを目標にしたブログです。 以前は、ネット上で気になった動画等を投稿していました。

   
カテゴリー「アフィリエイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球温暖化運動始めました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

6月だと言うのに、体感的にはもう真夏のように暑いですね。
地球温暖化が、究極まで進めば人類滅亡の危機=仕事をしなくてもよくなる
という謎の短絡的思考に基づき、地球温暖化運動を始めた私です。

ツイッターでも書きましたが、株主総会の招集通知は1通あたり19グラムの二酸化炭素を排出しているそうです。
私は、現在44社の株を保有しているので合計で836グラムの二酸化炭素を株に投資しているだけで排出していることになっています。
日本人の一人あたりの家庭部門での二酸化炭素の排出量は2300kg/人だそうなので、
一人あたりの二酸化炭素排出量に大きな影響はなさそうです。

ちなみに、19グラムという数字は、用紙の印刷や用紙の製造にあたって排出されている二酸化炭素なので、配送などは含まれていないようです。
そうすると、1通あたり30グラムくらいは二酸化炭素出している?

どちらにしても、ただ株式を持っているだけで、地球温暖化に貢献できているようです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

拍手[1回]

PR

ひきこもりたちよ愛読者カードを返信しよう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

先日の記事で、ひきこもりが世界を救う。
と題して、日本中のひきこもりが当ブログに毎日訪れ、毎日アフィリエイト広告をクリックすることで日本が救われるという記事を投稿しましたが、どうも、過度にアフィリエイト広告をクリックすることを誘導するのはNGらしいです。
ですので、毎日のクリックはしては駄目ですよ。アフィリエイト広告に興味をもった場合にはクリックしてください。
以上のような訂正はありますが、当ブログでの収益は投資に回されて、当ブログの閲覧者の方に還元されると言う最も重要な部分が変わることはありませんので安心してください。

PV数が多くなれば結果として広告にアクセスがなくとも、投資、納税の原資となる収益は自ずと増えていくはずです。


働いていなくても日本のGDPを増やせる方法を一つ提案します。
本を買った際に中に愛読者カードやアンケートが入っていることがありまが、
ついつい捨ててしまいがちですが、これを積極的に返信しましょう。(切手を貼らなくていいもの限定)
一通の愛読者カードを返信すれば、はがきの郵便料金63円が出版社から日本郵便に支払われることになります。(大口なのでこの金額より少ない可能性が高いです。)
仮に、1月に1通愛読者カードを返信すれば、年間756円GDPが増加します。70万人のひきこもりが一斉にこの運動に参加すれば、5億2920万の価値が創造されます。
しかも、この価値の創造は隙間時間で、愛読者カードを返信するだけで、外で働く必要は一切ありません。
さらに、近年郵便の取扱量の減少で困っている日本郵便の経営にも良い影響を与えることになります。

愛読者カードを出したあとは、飲食店などによくあるお客様カードもできるだけ記入するようにしてみましょう。(外出はハードルが高いかもしれませんが、働くよりは楽でしょうから頑張りましょう)
これも、1月に1通日本中のひきこもりが送ることになれば、同額の経済効果があります。
さらにお客様カードの場合は、食事券などがあたることもあり納税→再分配という課程を経ることなく直接還元されるメリットもあります。

普段なにげなく、していないことをみんなが見直して行動に移すだけで、
豊かな社会は実現されていくのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

拍手[3回]

ひきこもりが世界を救う。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


現在日本には、引きこもりの人数が、70万人程度いると言われています。
すべての引きこもり方が当ブログに訪問していただけると、それだけで1日70万PVが可能です。
また、70万人の方が毎日、当ブログの広告をクリックいただけると、日額70万円(1クリック
1円で計算)の広告収入が発生することになります。
更にそれが1ヶ月続くと、月額2100万円もの広告収入が発生することになります。
年間だと、2億5200万円です。
このブログの収益は全額が、配当収入を得るための投資に回されるため、
年に2億5000万円が新たに投資できることになります。(各種税金は考慮していません。)

2億5000万円の収入に対する各種税金は日本国政府に納税され、
このブログを閲覧していただいた方々に社会福祉として還元されることになります。
さらに、2億5000万円が投資され年間3%の利回りで運用されたとすると、
年間750万円のリターンが発生し、当然ながらそのリターンに対する各種税金の納税も発生します。
そうすると、結果としてこのブログを拝見していただいた方々に、社会福祉の形で還元されることになります。
さらに、年間750万円のリターンからの納税及び社会福祉としての還元は一度きりではなく、
永年に渡り継続することとなります。

引きこもりをしているから社会に貢献できないと悩んでいるあなたが、
このブログにアクセスするという、部屋のなかからできる一歩を踏み出せば、
日本社会がより豊になる一歩がはじまります。

一日、部屋から出ずに過ごしたことをくいる必要はまったくありません、
毎日このブログにアクセスし広告をクリックするという、わずか数秒の作業をするだけで
あなたの存在は収益を生み出し日本社会に貢献することができるものにかわることができるのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

拍手[2回]

ニートが社会を救う。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
新型コロナウィルスの影響で、テレワークになっている方も多いと思います。
そんなこと関係なく、ニートや無職で自宅警備員を続けている人もいるでしょう。

一般的に、ニートの場合働いて以内ので、社会に対して新たな価値を生み出すことはなかなか難しいです。(消費者という意味では消費分はGDPになる。)
しかし、自宅に自室にいながらにしてパソコンやスマホを操作するだけで日本社会の中に価値を生み出すことができることがあります。
それは、このブログの記事の上側に出ている広告や、左に大きく出ている広告をクリックすることです。クリックするのがいやでも、このブログ無いの記事を毎日何度も見ることでもかまいません。

広告のクリックがあると、ブログの作成者である私にアフィリエイト収入が入ります。
このブログは、私が年間240万円の配当収入を得るまでの過程を記録するために始めたもので、アフィリエイト収入は全額配当収入を得るための投資に回します。
配当収入には、当然所得税がかかってきますし、株式や投資信託を購入する際の手数料には消費税がかかってきます。
それらの税収は、国の様々な施策に使われ社会のために使われますし、当然ながら当ブログに訪れてくれたニートの皆さんにも還元されます。
また、アフィリエイト収入が投資されると投資を受けた会社はそのお金で設備投資をおこなったり、人を雇って人件費を払ったりしてさらに経済活動を大きくしていき、そこにはさらに多くの税収が発生します。

あなたの広告のクリックが数円の収益をうんだことで、経済活動が活発になり
社会全体にそれが還元され最終的にあなた自身に還元されるのです。

ブログを訪れることは、ネット環境・パソコンORスマホがあれば誰でもできます。
日々何もしていないことを悔いる前に、一日一回広告をクリックするこれだけのことで、
社会に貢献できるんです。

是非、毎日当ブログを訪れる、広告をクリックするという社会貢献活動を今日から、今から始めましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

拍手[2回]

みなさまのおかげで4円のアフィリエイト収益ありました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

4月に入って1週間で4円のアフィリエイト収益がありました。
このペースで行けば月に30円の収益も夢ではありません。

先日のブログで
http://ndkorea.blog.shinobi.jp/投資_33/コロナの影響が長期化-
トリドールホールディングス (3397)の株を買いたいといった際に、
月に1円のアフィリエイト収益だと、8616年かかるといいましたが、
このペースだと、今日の終値で一単元が113,100なので、3770ヶ月たったの314年このブログを続ければ、1単元購入でき、同社株の配当と株主優待をゲットできます。

これもひとえに皆様方が当ブログを訪れていただいているからです。
20倍以上1単元の取得までのペースが速くなったので、315年目から買う銘柄のことを考えようと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

拍手[2回]

グーグルアドセンスから拒否される。



投資ブログを始めたのは、
投資のリターンで生活できるまで、投資を継続する医師が続くようにと言う思いと、
可能であれば、普段の給与で得られる収入に加えて、アフィリエイト収入も期待していたからです。
いろいろと調べると、今このブログで使っている忍者アドマックスは非常に評判が悪いです。

実際に、3月から今までの収益は1円なので、閲覧数が少ないこともありますが、噂に間違いはなかったと思います。

そこで、なんとか収益を上げるために、グーグルアドセンスの申請をしたのですが、見事に蹴られてしまいました。

アドセンスの審査の通しからについては、様々なブログで紹介がありますが、
当ブログに足りていないのは、1に記事数、2に継続期間であると思われます。

いずれにしても、日々記事を更新していけば解決できることなので、今後も細々とですがブログの更新を続けて行き、再度申請をしてみる予定です。

合わせて、忍者アドマックスの収益も1円が2円、2円が4円、・・・と増えていけば、
目標の不労所得年間240万円に近づいて行けるはず。

拍手[3回]

コガネモチ

アフィリエイト収入を一緒に得ましょう。

カテゴリー

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者アド

ブログ内検索

関連記事

カウンター

free counters
Copyright ©  -- よしなしごと帳 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]